JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】お正月イベントお疲れさまでした!やっと心から明けましておめでとうって言える!

f:id:kenmi3411:20160114092748j:image

明けましておめでとうございます!

本当に長いお正月お疲れさまでした。
薄々どころか強く感じてましたが、夢キャスの季節イベントの長さよ! 次回、おもむろにとびきり甘いバレンタインイベントが1ヶ月ほど続くのではないかと今から震えております。

さてさて、今回のイベント「七福来迎!」は、ランキング報酬が響也のぬいぐるみということで、今までで一番走りました。 響也ぬいぐるみが一つも取れないなどという愚行は避けねばならぬ!(合言葉)

年末スノボ旅行で友人(アプリはツムツムしかやらない非オタ)が寝ている間にシャンシャン、ジャニーズカウントダウンを観ながらシャンシャン、三が日はこたつで実家のネコと戯れながらシャンシャン。 頭の中にシャンシャンシャンシャンが駆け巡る……。

最終日の昨日は、会社の夢キャス仲間とお昼の時間にラストスパートシャンシャン! 会議室を予約して誰にも邪魔されない空間を用意(笑) そして、13:50には夢キャス仲間に会社のチャットで「最後こっそりトイレでプレイしてくる!」と言い残しシャンシャン。

ドリンクを飲み干し、石を砕き、満身創痍で臨んだ結果!


f:id:kenmi3411:20160114093033p:image


やったー! 1000以内入れたー!! 
響也のぬいぐるみ4個! UR確定チケットも入手できました!! 最後のラストスパートが効きました。 順位ギリギリだもの!

本当に長い長いお正月でした。 皆さまお疲れさまです。

余談ですが、アップデートで新たにフレンドガチャフィーバーが始まるとのことで。
フレンドptを貯めまくりのまくりでしたので、ありがたいです。

f:id:kenmi3411:20160114123658p:image

10連が163回回せる! や、やったー!w

これだけ回せば一回くらい限定SR陽向が来ないかなー、と淡い期待を胸にトライしてみます!

次は蒼星ソロ、あとコールヘブンのフル楽曲追加が楽しみですな。

2016年も素敵な夢色キャストな日々を過ごしましょう!