JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】昴お誕生おめでとう!



ま、間に合いました…!

昴お誕生日おめでとう!いつも元気で笑顔な君が大好きだー!

夢色キャストを会社の人たちとプレイしているのですが、私たちの中では、ストーリーを進めると昴の素晴らしさに気づくという謎の風習がありますw 
ちなみに、私は最近気づきました。
f:id:kenmi3411:20151123222411j:image
なんだろう、このチェリー感?(笑)
かわいいなーと微笑ましく見ております。
まどか!って笑顔で向かってくる様子は、尻尾が見えますよね。犬っぽい。

中の人もTwitterでお祝いをしておりましたが、すごく皆から愛されているキャラクタですね!
1番主人公との恋路を応援したいです。

さて、ここで他のキャスト陣の昴お祝いコメントを。

f:id:kenmi3411:20151123222915j:image
f:id:kenmi3411:20151123222918j:image
f:id:kenmi3411:20151123222926j:image

牛丼じゃなくてもっと良いものをおごってあげてほしいです、主宰w

陽向は分かってるな~w 1番のプレゼントなはず!

そして、伊織テメーはダメだ(笑)
この人天然なので多分本気で言っているんだろうな……(笑)

何はともあれ、昴おめでとう!
明日から配信だと思われるソロ曲楽しみにしていますよ!

#城ヶ崎昴生誕祭2015



▼ここで昴生誕祭の余波を。
f:id:kenmi3411:20151123223532j:image

主宰、違いますっ!!w