JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】プライベートモード機能〜執事響也編〜【ネタバレ注意】



 執事ダン・テイラーがやっとこさスター覚醒しました。な、長かった。。
 この響也のトークはとんでもなく面白かった!グイグイくる主宰が見れました。以下でネタバレ&コメントします。









































【結論】響也のまどかへのアプローチが凄すぎて怖い。




 どんだけポジティブシンキング!!




 響也が急に仁さん味あることを言い出して戸惑いを隠せない。




 夢色カンパニーの日常プライスレス。




 主宰、あなたの目は確かです。スーパーかっこいい探偵仁さんをありがとう。ありがとう。。




 この返信のあと。しばらく時間が経ってからの、、




 この返信!!スキップしちゃうとか、、なんかもう、、こんな返信許されるのイケメンだけやで。




 どんどん頼りたい。




 蒼星、日常生活にも役柄を持ち込む体質なのか(それともこのダドリーが特別?)。響也の心底残念そうな返信がかわいい。




 なに。なに。この返信なに!?さらっと家入ってきてる!!こんな返信許されるのイケ(ry




 悲しい結末の三人。このシーン、ぜひボイス付きで観てみたい。




 さらっと自宅に誘うのやめなさい。こんな返信許されるのイ(ry




 ことあるごとにまどかと二人っきりになろうとする響也さん。そのグイグイっぷりにもはや狂気すら感じる(褒めてます)。




 いつもと違う髪型に触れてくれた。陽向にスプレーしてもらってるいるのだろうか。激しくと動くと乱れる髪は、最後の緊迫のシーンのアクセントになると思う。




 このテンションの落差たるや。





 イケメンだって好きな人の前ではいい格好をしたいもの。





 響也のトークには仁さんがたくさん出てきて嬉しいな。さすが仁さんんん!!





 公演のパンフレットとか現実世界のリアルグッズにしてくれてもいいのよ。





 夢色カンパニーの客層しゅごい。。私にはとても一グッズに百万円なんてだせないぃ。




 好きとかさらっと言ってて目ん玉飛び出るかと思いました。こんな返信許されるの(ry





 こんな風に妙なこだわりを発揮する主宰がかわいい!きっと他のカンパニーのメンバは「はいはい(苦笑)」って言いながら主宰に付き合ってるんだろうな。




 もっとダン・テイラーとしての響也を見せてほしい!そんな風に思わせる熱演でした。




 イベント報酬で響也が来たのでしばらくゆっくり走ります。