JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】第二部が始まってしまった!

はっ!Σ( ゚Д゚)

もたもたしていたら第二部が始まってしまった!
ここ最近の夢キャスの情報過多っぷりに何から書いたらよいだろうか!書きたいことがたくさんあって追いつかないんですが、でもでも、これはまず最初に言わせてほしです。



また 朝日奈響也を 主演にできる!!


Foooooooo!!!ヤッタネ!!!
主宰のラブ度をMAXにしたのが昨年の12月末。そのためここ5か月間は丸々他キャストのラブ度上げに注力。この5か月間、楽屋に差し入れをしても主宰が出てきたら扉を閉めるという悲しい所業をなんど積み重ねたことか。本当に嬉しい!
5か月ぶりの主宰お久しぶりですっ!



\お祝いしたいよ このあと二人で/



しよう。何度でもしよう。

主宰のお祝いボイスが聞きたいので、パフェコンをとるべく頑張っています。

しかしラブ度は全く上がる気配を見せない。上がるときは「ちょんっ」っ感じですね。焦らしますね~。早く15話まで開きたいなぁ。主宰とまどかの二代目朝日奈夫妻感を早く見せておくれ~!



第二部スタートを記念したガチャでは彼が私のもとへやってきました。

f:id:kenmi3411:20160503125450p:plain


嬉しい、嬉しいんだけど、、複雑。
主宰のURが本当に来ません(悲)

でも、蒼星のただのオカンっぷりが見れたのでよしとします。この人はなんでこんなに周囲に尽くすんでしょうか。すごい弁当の仕込みっぷりだよ!


あとは、ラインスタンプ!!

イラストが可愛い。お気に入りはアワアワしている主宰とハシビロシのスタンプ。
ハシビロシの鮮烈な社会人向けのコメントに心うたれました。土下座しているハシビロシがあるので、どうせなら焼き土下座ver.も入れてほしかったな〜なんて。今でも伊織のご乱心っぷりが思い出されてニヤニヤしちゃいます。


そして個人的に「おぉ!」となったのが、DCTコレクションの大幅アップグレード。キャスト別は嬉しい。響也のお家が予想通りの大きさでした。さすが坊。

でも何が一番よかったかって、メインのDCTコレクションにNキャストの詳細情報が掲載されて!!いるっ!!これは!!セガさんが私を殺しにかかっていると言っても!!過言ではないっ!!(これを見つけた時にとてもテンションが上がった)

Nキャストに銅メダル20枚使うのか?いや、使う。えぇい!で開いたら三里くんの超詳細情報が掲載されていて頭がパーンってなりました。
未成年なこと、努力家なこと、白鳥くんとウマがあうこと、好きなもの”響也の歌”なこと。

……三里くん、分かってるぅぅぅ!!三里くんとたくさん響也の演技とか歌とかについて語たる何がしかのポジションに生まれ変わりたいよ。そのポジョンなんだ。

三里くんには、いつか夢カンでソロはれるくらい立派な役者になってほしいです。



そしてコルへのMASTERレベル解放。

私はこれを待っていた。
このフルコンできるかできないかくらいのレベルの譜面をずっと待っていた!



フルコンボだドン!はなんとかできたので、あとはどれだけグレを減らせるかに挑戦したい。この調子でMASTER増やしてほしい〜。

あ、その前に月光ロードのEX解放を!早く劇場にカグヤのポスター飾りたいよ。


書き足りないことたくさんありますが、またちまちま書いていきたい。

取り急ぎ、今日からイベント!
今回は走れるかなぁ。ボーダー次第だけど頑張りたい!