JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】秋葉原のオンリーショップに行ってきました

 に、2月が終わるだ……と……( ゚д゚)


 まるっと二ヶ月くらい更新できてなく不甲斐ない。。仕事がもうボンバー‼︎って感じワタワタしていて、ゲームをする時間が中々取れず悲しいです。仕事の疲れは二次元で癒しているというのに。なんてこった。でも、もちろん夢キャスやってますっ。
 
 先日は夢キャス仲間にお誘いいただきオンリーショップに行ってきました。開催期間が終わるギリギリで行ったのでラバストとか売り切れている商品もありました。

 入り口はどーんと主宰がお出迎えです。


 今回の目当ては、実はグッズではなく、、


 壁を彩るパネルたち!!!とくにAlternative War(いわるゆヒーロー演目)が大大大好きな私としてはバディ覚醒イラストをこんな形で見れるなんて感動でした。ここぞとばかり写真を撮ったのですが、一番好きなサン&ムーンコンビのパネルが、また写真が撮りにくいポジションにあり、だいぶ手を伸ばして腕プルプルさせながら撮りましたよ。


 FiFS神の公式メッセージカードも見れました。


 スイパラコラボなんかも始まるので、ゲーム内だけでなくこうやってリアルに楽しめる機会があるのは嬉しいところです。まさかこんな風な広がりがあるなんて、ゲーム始めた当初は思いもしなかったなぁなんて。

 何はともあれ、次回のスイパラコラボめちゃ楽しみですし、明日から始まるイベント「Dの悲劇」も、ミステリーとかリアル謎解きとか、私の心を的確に貫いてくるので非常に楽しみです。