読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】フライト・インポッシブルイベントお疲れ様でした

f:id:kenmi3411:20160503190644j:image

響也がCAと聞いて飛んできました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

やっぱりね!やっぱりCAさんでしたか!!響也CAのフライトに全力で乗りたいよね!!

。。と大興奮のイベントでした。例のごとく夢キャス仲間さんがカードをひいてくれたので、ボイスもしっかり聞けました。とっても凛とした爽やかCAさんでした。最高でした。
今は滅多に見ないけど、VTRでなくCAさん自身が非常時案内をしてくれるやつ、ぜひCA響也にやってもらいたい。救命具をぼっと膨らませるのすごい見たい。
でも響也が演じたCA京助さん、高所恐怖症とかかわいい。子供と話しているときもとってもかわいい。こんなCAが乗ってるフライト本当に教えてほしい。羽根田空港に連れてってくれ!!!

あまりにも興奮して、「CA響也にやってほしいことシリーズ」を妄想し続けた結果、このイベント期間に脳内海外フライトをたくさんしました。響也の役柄にこんなに興奮したのはブラバン以来です。

・空港内をキャリーケースを引きながら颯爽と歩く姿をみたい。隣に仁さんがいたら尚良し。綺麗なCAさんって目が奪われますが、響也と仁さんが歩いてたらキラキラしすぎて直視できない。

・朝食の時間になったら「おはようございます」って言いながら窓のブラインド開けてもらいたい。身体がすごく密着するやつ。ドキドキするやつ。

とか色々妄想してました。

あと抜群だった夢キャス仲間さんの妄想。

・わざと大きな荷物機内に持って行って荷物入れに持ち上げるの手伝ってほしい


わかる!わかるぅぅぅぅ!!!ゴロゴロゴロゴロォ(興奮のあまり転がる)

何はともあれ最高な演目でした。


まぁ、イベントは結局全く走ってないんですけどね(笑)
仁さん1枚も取らずに終わりました(ストーリーさえ全部開けていないという)。

楽曲はBGMの中では一二を争うくらい好きです。これからドラマが始まるぞ〜!というオープニングか、ドタバタ劇が終わっていよいよフライトだ!というエンディングか、どちらをも想起させる曲でした。サビのとぅるとぅるとぅるとぅる って短いところが頭に残り続けてます。心はまだフライト中。。

欲を言えば次のイベントでランキング復活してほしいな〜!もしくは響也がSR報酬であってほしいな〜!セガさん、よろしくです。