JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】湯けむり温泉ガチャの破壊力がやばい

f:id:kenmi3411:20160205090526j:image


なんだこれ! 最高か!!最高なのか!!!

湯けむり温泉キャストって何!? 好き!!


ということで、アプデ後に解禁されたこの期間限定湯けむり温泉ガチャ。。このイラスト最高っすな。。

陽向のあざとさも蒼星の意外な躰つきのよさも最高なんですが、響也の……朝日奈響也の破壊力がやばいです。 ナンジャコリャーー!
主宰にあーんされたい人生だった。。

今まで、なんだかんだでスキルとか気にしてた自分がいるんですけど、初めてそんなの関係ねぇっ!って思ったカードです。

この主宰は絶対に手に入れたいと誓い、なんなら軽率に課金しようと、まずは貯まっていた夢石でガチャを回しました。



そしたらですよ、




f:id:kenmi3411:20160205091527p:image



ファッ!? ( д)   ゚ ゚

き、キターーーー!!!


え? 夢?  思わず部屋で叫びました。 隣人さんすみません。


しかし、奇跡はそれでは終わらず、




f:id:kenmi3411:20160205091901p:image




(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚)え?

湯けむり主宰がに、に、にまい。。


ゴフッ_:(´ཀ`」 ∠):_!!


これを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぼう。。

しかも湯けむり蒼星もきた!!
ありがとうありがとう(号泣)
 


f:id:kenmi3411:20160205092133j:image



好き……。
(しみじみ)


「キラキラ」は響也の公式オノマトペですが、今回のカード本当にキラキラ背負ってるからね! 「キラキラ(物理)」 状態だからねっ! 


このあーんは、主宰がみんなにお酌して回った後なんですが、さすが主宰! すごい主宰らしいよそれ!! お酌して回るとか急に現実感あるワード出てきてびっくりしましたけど(笑)
あと夢カンそんなにお酒飲める成人男性いるのかと。 未成年組はオレンジジュースかコーラでワイワイやってるんだろうなぁ。



すごく夢カン慰安旅行に思いを馳せているのですが、この慰安旅行の幹事は、モブ団員くんの中からぜひこの3人にやってほしい。


f:id:kenmi3411:20160206180025j:image


三里くんはすごくしっかりしていると思う。 響也ファンなので(ぜひ別の機会にお話をしたいw)、人をまとめることとかもちゃんと積極的にできそうだしやってくれそう。 みんな三里くんの言うことなら何だかんだ聞いてそう。 観光地行くときは三里くんが先陣きって、なんなら旗持って夢カンのみんなを先導。

相木さんは年長組なので、メインキャスト陣とのやりとりとか、蒼星と話をしながらスケジュールヒアリングしたり調整したり、そういったところをお任せしたい。 相木さんに任せれば宿、観光先、バスの手配お任せあれ。

西園寺くんは会計をね、やはりお任せしたい。 質は落とさず、しかしコスパがよい旅行プランを考えてくれそう。 「相木さんっ! このバスよりこっちの会社のほうが安いですよ!」とかそういう口うるさいこと言ってほしいわ〜。 とは言え自分も楽しみな慰安旅行だから、「今年度も黒字だし、この伊勢海老のやつにしましょう」とか妙なところでお財布緩めてほしいw
あとで主宰があれ?こんなかかった?みたいな顔してほしいw
(私はいったい何を妄想しているのか)

まぁ、話戻りまして(笑)、このあーんの瞬間に酔ったカイトさんが割り込んでくるんですけど、カイトさんはお酒があまり強くないのか、はしゃいでいつもよりペースが早いのかどっちだろう。 どっちにしろ温泉旅行楽しんでる夢カンのみんながかわいい!

ちなみに蒼星は、カイトさんと罰ゲームかけて卓球してました。 勝ってました。 おうおうみんなはしゃいどるのぉ(笑)

どっかの部屋の襖とか畳とかになってこの慰安旅行をずっと見ていたい。。

ありがとう、本当ありがとう。。

あーん響也は、覚醒前がすごく好きなので、STORYのスタメンに入れてしばらく堪能した後に覚醒させたいと思います!