JKけんみは二次元がお好き

JKけんみは二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】祝!朝日奈響也生誕祭2019

f:id:kenmi3411:20180817154240j:plain


ぬぉぉ〜〜〜〜いつのまにか7月になっている・・(止まらない震え)
夢キャスの更新終了からもう半年以上経っているとは。時が経つのは本当に早い・・!

ただ、サービス終了後もアイフェスやシアショやコラボカフェなど露出があるのは嬉しい限り。
簡体字版「夢色キャスト」もリリースされるようで、終わったのか終わってないのか首を傾げる瞬間もありますが、こうして夢キャスがまだこの世に公式で存在してくれることに感謝しかない。


まぁ、そんなこんなで響也の誕生日ですよ〜〜!! パフパフ!!
劇団の主宰として、一人の俳優として、一段も二段もパワーアップしている響也にまた会いたいわ〜〜。

とくに、主宰としての朝日奈響也の活躍はとっっってもみたい。
おそらくトミー賞を受賞してから、劇団に入団したいという俳優の卵たちがたくさん来ていると思うのですが、そこはさすが朝日奈響也。バドミントンをしていただけの大場民夫くんを引き抜いた抜群の人を見る目で、才能ある若手を雇入れ、夢色カンパニーをさらにパワーのある劇団にしているのではと。
主宰として劇団をどうすべきかということを考えた上での、副主宰・仁さんというポジションだったりもすると思うし、俳優としてだけでなく、一つの劇団を経営する主宰として成長していく朝日奈響也を追いかけたいファン心理。

「響様」と呼ばれる俳優・朝日奈響也も大好きですが、主宰や総合演出として裏方に回った時の朝日奈響也の爆発力も観たいのです。
例えば、夢色カンパニーを今後もっと大きくするためにはメイン7人のキャストだけでは限界がくる。Nキャスからもスターを出していかなければいけないはずで。Nキャスたちがメインの公演もスケジュールに組んでたりしてほしい。そしてその公演は、脚本:綾瀬まどか、総合演出:朝日奈響也の黄金コンビで作り上げるわけですよ。もちろん、音楽や衣装、演技指導なども完璧ないつものメンバでやるわけでして。
ここで、舞台を観た人々によりNキャスもめちゃくちゃ人気がでるわけですが、私はその舞台を観ながら朝日奈響也の裏方としての力を感じたいわけです。ここでこのキャストをこう配置するか! とか、憎いぜこの演出・・とか! 
舞台に出なくても朝日奈響也の息吹を感じたい。そんな思いです。


完璧ではなく、ほつれがある朝日奈響也。だからこそ見るたびに成長している朝日奈響也!(それは完全妄想の世界)
お誕生日おめでとう。
あなたと出会えて幸せだ!