JKけんみは二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】朝日奈響也の生誕祭ハイライト2018

f:id:kenmi3411:20180829170153j:plain


 ご無沙汰更新となります。生きてます!

 私的事情ですが、前回の更新と同タイミングで転職が決まり、大変ドタバタした毎日を過ごしていました。中々時間を割けない毎日が続いたのですが、9月から新天地に行くことが無事に決定し、諸々落ち着いたタイミングで、溜まった思いをぶちまけに帰ってきました。


 そんなこんなで、あっという間に朝日奈響也の生誕祭が過ぎてしまいました……。くっ……無念。
 ただ! もちろん、朝日奈響也の生誕祭を見逃すなどという愚行はおかしておりませぬ!
 非常にタイミングを逸してますが、今年の朝日奈響也の生誕祭のハイライトをお届けします。



 三周目のバースデーカードのテーマは、言うなれば「大人旅デート」でしょうか。カイトさんから始まり、数々の脚本家をノックアウトしてきた成果の数々。公式は確実に殺る気です。

 
 響也の一つ手前、仁さんに至っては、なんなんですかあの破廉恥な覚醒絵は! けしからん!! もう!! 好き!!!(錯乱)

 ということで、響也のバースデーカードも大変楽しみにしていました。仲間内でどんな覚醒絵でくるのか想像し合ったりしました。


「枕にもたれかかるように腕をおいて微笑みかけてきたら私は、死ぬ」
 

 ……こんなことを言っていたのですよ。そしたらですよ……皆さんご存知こちらですよ。



f:id:kenmi3411:20180817154240j:plain




(  Д ) ゚ ゚ 

ホントウニ キチャッタ……




 もうね、なんでしょう。
 この、朝日奈響也が一番「朝日奈響也」のこと分かってる感のイラスト、ズルくないですかね? そうきたらもう我々脚本家の妄想の出る幕ないですよね?(キレ気味)


 もう……
 もう……

 
 好き!!!!


 ということで、なんとしてもこのカードを手に入れるべく固い決意をしたのであった。


 よく見かけるような祭壇は作れないので、私なりの精一杯の召喚体制を確立。



f:id:kenmi3411:20180810160726j:plain

 

 冷静な目でみると、いつか黒歴史となりそう。


 ありったけの力を込めて。しかし、なるべく邪心を取り払い、一めくり、二めくり……。もう、何めくりしたか分からないタイミングで! 



f:id:kenmi3411:20180817154315j:plain




(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



デモ、ヤット、イチマイ……(・ω・`*)



 そんなこんなで、もう記憶がなくて覚えてないんですが(現実逃避)、追課金させていただいても、覚醒叶わず。一枚のみという結果となりました。

 
 無念っ……。圧倒的無念……!

 
 私の愛と気合いが足りなかったのだろうか。それは、事実かも知れない。ただ、人には収入と支出のバランスというものがあってだね……(止まらない震え)。
 昨年のBDカードは7枚も引けたんですけどね(白目)。


 まだまだ夢キャスを続けて、いつかもう一枚引いてね、という夢キャス神のお告げだと思って今回は諦めました。

 
 いつか、必ず手にいれて見せる。


 
 さて、気持ちを切り替えるように、ここから三周年に向けて怒濤のドラマCD、ドリショ円盤とあるので、引き続き夢キャス充していきます。