JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】非公式ファンブック企画に参加して、脚本家の皆さんの愛を感じた話

 先日、夢色キャストへの愛を一冊にまとめた”Bouquet”企画へ参加させていただきました。

 夢色キャストへの愛を”花束のように”一冊の本にまとめようという超絶素敵な企画。どのページをめくっても夢色キャストへの愛ばかり。こんな素敵な本がこの世に存在していることに感謝の気持ちしかありません。
 主催のアコさん(@ak0cc0_dct)、こんな素敵な企画を立ち上げてくださり本当にありがとうございました。多謝感謝。

 企画当初からオンラインでの再録が予定されており、下記から全ページご覧いただけます。必見です。※再録許可有※

www.pixiv.net


 サービス終了の発表をうけ、溢れて止まらない夢色キャストへの愛を、こんな風にカタチにすることができて本望でした! 
 私はイラストや小説といったアウトプットが得意でないので、「参加のカタチは自由」と謳ってくださったこの企画は大変ありがたかったです。

 大変だったのは、夢色キャストへの愛を1枚にまとめるということ。一回ダーッと書いてみたら原稿用紙5枚以上の出来になり、フォントサイズいくつにするつもりだよ、と一人ツッコミが止まらない状況になりましてね(遠い目)。なんとかそぎ落としたのですが、「カーチェイス!」の他にも書くことあっただろうに……(。´・ω・) と後から思ったりも(後悔はしていない)。


 私の文章は置いといて、とにかく参加者の方の熱量に魂が震えました。多種多様な愛のカタチ。夢色キャストがたくさんの脚本家の方に愛されているのを実感しました。
 すごいよ、すごいぜ夢色キャスト。


 重ね重ねこのような素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。
 

 夢色キャストな日々はまだまだ終わらない!