JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】世界の中心で夢キャスへの愛を叫ぶ!

 

 いやぁ……だいぶ落ち着いてきました、気持ちが!


 夢キャスが終了するとの報を受け、本当に多くの方が、悔しい、悲しい、寂しい!……という声を寄せているのを見て、あぁ……このコンテンツを好きでよかったと心から思いました。
 これだけたくさんの愛が注がれたコンテンツを好きになれた自分を、少しだけ誇らしくも思います。


 夢キャスへの愛は、このブログで要所要所で書いてきたので、ふと改めて何を書こうか考えると、意外や意外。思い浮かばないなー……などと。

 これまでの、本当に、本当の思いを作文するのは、来年までとっておこうと思っています、ふへ。

 
 ただ、夢色キャストを愛している皆さんは、本当にたくさんいると思ってまして、一緒に愛を語りたい!!!とも考えてました。

 なので、ぜひ今冬、この企画、一緒に参加しませんか?


 

 企画者の方には掲載許可いただきました!
 
 私も、参加予定です。

 端的に言いますと、夢キャスへの思いを一つ、カタチにしませんか? です。(詳細はぜひTwitterを!)


 あたしゃ、絵も小説も書けませんが、脚本家の皆さんと同じ時を楽しんだ思い出については書けると思って参加表明しました。


 一つひとつを、本当に大切にしたいと思っています。


 ほんの一言でもよいので、皆さんの思いをカタチにしませんか。

 最後の最後、みんなで楽しい夢キャスの思い出に、一枚、付け足しませんか。

 

 最後まで夢色キャストな日々、共に過ごしましょう!