JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】サービス終了について

 2019年1月15日をもって、夢色キャストのサービスが終了することが発表されました。



 とうとうこの日が来てしまったか、という大きな喪失感を今、味わっています。

 恐らく、多くの脚本家が覚悟していたことだと思っていますし、ソーシャルゲーム業界においては、避けて通れない出来事だとも思います。


 それでもなお、拭いがたい沢山の思いがあります。寂寥、喪失、後悔。悲しさで胸がいっぱいです。


 ただ、それでも、大切にしたいのは感謝の念かもしれません。

 まだ、うまく言葉にできないけれど、きちんと言葉にし、私自身のケジメとして思いを残したいと思います。

 まずは、今の思いを。