ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャスト】カイトさんお誕生日おめでとう!


f:id:kenmi3411:20171030090835j:image

 

 ついにキャスト誕生日が3年目を迎えました……!ということで、カイトさんお誕生日おめでとうございます。

 

 1年目はバースデーソロ。2年目はバースデーカード、ときたので、3年目は一体どんなものが来るのか楽しみにしていたら、なんと!お泊まりデートカード!?ぐっっっは!!?!(吐血)

 これってまどかが全部準備したんですかね?さらにカイトさん好みのアクセサリもプレゼントで準備してるんですよね。最高の女じゃないですか。

 秋のコテージに泊まるってのがもう大人旅デートって感があってよい……。この時期は紅葉狩りの季節ですか。二人でまったり風景見ながら気ままにドライブですか。カイトさん車内でどんな曲かけるのかな……。カイトさんの助手席に乗りたい人生だった……。

 どうでもいいけど、カイトさんってめちゃくちゃ運転スキル高くて意外と安全運転なイメージ。カイトさんの運転はみんな寝ちゃう。

 夢カンで車を2台出す必要が出たとき、1台は蒼星確定で、じゃあもう1台は誰が運転するってなったときに、カイトさんがブーブー言いながら運転手やってくれそう感(響也は一応主宰だから運転手を任せるのもなんか違うし、仁さんは方向音痴だからサポートが大変ってみんなが避けてそうだし、昴はペーパードライバーだから論外だし)。

 んで、助手席に座った陽向あたりに「カイトくんって、ホントに運転はロックじゃないよね!(褒めてる)」って言われてそう。

 

 夢カンの日常プライスレス(ただの妄想である)

 

 もしかして、これからこんな風にキャストの誕生日の季節に沿ったお泊まりデートカードが供給されるのでしょうか。デートカードはこれまでも何枚もありましたが、誕生日の特別な1日、ってのがそれだけでお腹一杯。

 ふむ……いよいよ夢キャス運営の皆さんは脚本家を本気で殺しにきてますな。

 

 カイトさん、素敵な1年をお過ごしください!