JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】響也お誕生日おめでとう!

f:id:kenmi3411:20160730005943j:image

 

 

響也、お誕生日おめでとうっ!!!!

この日を迎えることができて本当に嬉しいーーーーーーーーっっ!

 

好きなキャラクタの誕生日をこんなにも楽しみにし、こんなにも嬉しいと思ったことはありません。とくに、響也はキャストの中でも最後の誕生日なので、待ちに待った感があり嬉しさが増し増し!いやっほぅっ!

 

アプリを始めて最初のキャラクタ選択時に「まぁ一番無難なイケメンかな」とかしょーもない理由で響也を選んだのを覚えています。まさかこんなにもハマるとは誰が予想しただろうか!

 

若いながらも主宰として劇団を引っ張るカリスマ性と公式オノマトペであるキラキラを背負って舞台に立つ姿は超絶かっこいい。さすが響様(笑)!

一方で空気読めないし、片付け苦手だし、ミュージカル馬鹿だし、イケメンなのに残念。でも、そのほつれが響也の最大の魅力!

リーダーとは、”ワクワクすることをメンバーの心と感情に働きかけて行動を促す人”だと言いますが、響也はたくさんの人を幸せにしたいという思いで常に新たな道を探し・示し続け、自らの演技を持って周囲の人間を鼓舞する、まさにリーダーそのもの。真先生の遺志をしっかりと受け継ぎながら、常に劇団に変革を求める姿勢も素晴らしい。

 

恋愛面では天然タラシかと思いきや、蒼星√の時のように大胆な一面を見せてくれたりして、こちとら心臓がいくつあっても足りないぜ。キュン死にしまくりだぜ。

 

 

祝!朝日奈響也生誕祭ということで、もちろん朝日奈響也ピックアップガチャ引きました。

まずはこの日のために貯めた石を放出!

 

 

結果、、、

 

 

f:id:kenmi3411:20160730012338p:image

 

 

は、は、は、は、はと、、鳩、

 

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━!━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

一発目の10連でいきなり来たもんだから、本当はもっと回すはずだったのを急遽ストップ(笑)

もうこれ以上出る気がしなかったのでまた後日回そうと思います。

 

余談ですが、このガチャ引く前にマフィア梶田教に入信してみたらこの結果ですよ。本当にすごい。マフィア梶田さん、ありがとう。。夢キャスでも効果あるんですね。。多分マフィア梶田さんは夢キャスのこと知らないでしょうけども!(笑)

 

何はともあれ、響也と公園デートできて良かったです。あわよくば覚醒したいなんて思いますが、期待はせずにおこう。

 

 

改めて、響也本当にお誕生日おめでとう!

もっと書きたいことがたくさんあるのだけれど、うまく言葉にできず、おめでとうとか好き!とかしか言えないのです。語彙力がこい(´・ω・`)

 

もっともっとたくさんの人を幸せにできる劇団になることを祈ってます!

BDソロも楽しみですっ!

 

響也、大好きだーーーーーーーー!!!!!