読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】新選組イベントRising(後編)お疲れさまでした

本当にお疲れさまでした!

 

久しぶりのランキングであり、ランボが伊織ぬいで、報酬には沖田響也!まさに待ちに待ったイベントでした。

 

が、

 

ちょうどRisingイベント期間に、6ヶ月間受講していた社内研修の成果発表会がドンピシャで被るという悲劇。上司・役員も見に来る成果発表会の準備とイベントを走る(そもそも響也を絶対にゲットする)というこの二つを天秤に掛けなければいけない悲劇。悩んだ末、どっちもやってやらぁ!!!てやんでいべらんめぇ!!(」°ロ°)」!!とふっきれて、睡眠時間を犠牲にして無事に成果発表会の準備&発表も終え、沖田響也もゲットしました(`・ω・́)ゝ

まあ、そもそももっと早く成果発表会の準備をやっていればこんなことになっていない。100%自分のせいである。つまり、奏組の時に徹夜で脚本を書いていたまどかのように仕事を進めてはいけないという教訓ですな。夢キャスはビジネスで大事なことも教えてくれる(遠い目)

 

ということで、沖田響也をゲットすることにのみ注力したので自分が果たして何位だったのかも分からない(笑) ランキングまっったく意識してなかったです。分かっていることは私の手元に伊織ぬいはないということ(悲)

 

今回のイベント中の救いが、イベントポイント2倍楽曲でSTORY(蒼星のソロ曲)が来たこと! STORYデッキが一番強く、スコアバトルで8割以上の確率で1位か2位がとれたので、後半は蒼星のソロ曲しか叩いていません。誰もが明日に出会いすぎだろ!とツッコミいれてました。ありがとう蒼星。。君のおかげで想像よりも時短でポイントが稼げたよ。

 

 

 ▼スコアマッチでの思い出

 

f:id:kenmi3411:20160623205932j:image

 

 

奏組よ、久しぶり!!!

思わずマッチングしたときに「うおっ!奏組!」と声に出してしまいましたw

すごく懐かしい。。久しぶりに奏組の曲が叩きたいなぁ。ヒューゴさんの主演ボイス聞きたいなぁと。

 

そして相も変わらず称号をアップデートしたい所存であるw