ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャスト】仁さんお誕生日おめでとう!

f:id:kenmi3411:20160621231821j:image

 

 

 仁さんハピバ〜!!いえーい!!(ドンドンパフパフ)

 

仁さんの大人な男の「さすが」としか言わざるを得ない立ち振る舞いや言動に平伏しっぱしです。仁さん、アーメン。

 

 

女たらしだと思っててごめんなさい。

「女神」とか本当にやめてw って思っててごめんなさい。

仁さんの話が出るたびに恋愛ドラマ最初のスチルをイジってごめんなさい(これは仁さん推しの知人にも謝りたいw)。

 

と、仁さんには謝罪の言葉しか思いつかない。それだけ仁さんのキャラクタ性に誤解を持っておりました。

 

ふとした瞬間にぐっと近寄って囁く言葉とか本当に好きです。キャスト陣に対しての大人な対応すごく好きです。相手のことを慮った思慮の深い言動超好きです。とくにモナカ事件の時にちゃんと昴がいる時は我慢して、昴がいなくなってから倒れるという「仁さんマジで大人やで!!」とかすごくキュンときます。

ワタシ、ジンサン、スキデス。

 

仁さんは自分が、というよりも相手がどう思うか、相手のためにどうするかってことを考えている方だと思っていて、自分と相対した人にとって一番最良の道をいつも選んでいる気がします。仁さんいいなぁ。リアルだったら仁さんの元に嫁ぎたい。

 

こんだけ仁さん好きって言っておきながら、恋愛ドラマ進めてなくて本当にごめんなさいなんですけども(笑)

 

仁さんのBDソロが本当に楽しみです。全力待機!