ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】伊織お誕生日おめでとう!

f:id:kenmi3411:20160515210824j:image

伊織、お誕生日おめでとう!

夢カンのメインキャスト陣の中でも一二を争う天然BOY。梨園の御曹司でお坊っちゃま。演技力抜群。周囲の状況を一歩引いて客観的に見れるタイプ。感情をあまり露わにしない性格。。かと思ったら、ハシビロシのことになると暴走する伊織が大好きです。ハシビロシのストラップを雑に扱った昴に対して「その汚い手を退けろこの野郎!」って暴言吐いた時はおったまげましたよ(笑) あれは間違いなくベストオブ伊織。

ハシビロシ焼き土下座ver. の楽屋差し入れミニドラマは本当に好きだったなあ。楽屋差し入れに他のキャストがバターン!って乱入してくるのは確かハシビロシが最初だったような、、気がする。主宰の興味ないもの貰った時のすんっ という対応+マジレスが見れて本当に素晴らしいし、それに対してマジでキレる伊織って図も面白かった。

伊織はメインキャスト陣の中で年少組だけど、キャリアがあるから響也とも対等な目線で会話をしているのが好きです。一本芯の通った佇まい、彼が一人の役者として演技に向き合う姿勢はとっても真摯だなと感じます。役者としてのプライドがあり、それがあるからこそ、時には主宰に対して厳しい一言も厭わず言える。凄いことだと思います。やっぱり演技人だこの人、と思います。

劇団主宰の演技に対してきちんとダメ出しできる人がいる。この関係性が成立しているのが夢カンの魅力の一つだなぁと改めて実感。

一方、恋愛ではめちゃくちゃ奥手の超ニブチン野郎なところが伊織の魅力の一つ。かわいいすなっ!伊織の恋愛ドラマではまどかが押せ押せなところもとってもかわいい。つまり二人の関係性はとっても素晴らしい(拍手)。

伊織は、私の中では結論:天然記念物という括りに入ってます。

BDソロ曲早く聴きたい!20日からの視聴がまずは楽しみです。

そうだ。その前に追加された2曲▼。
まさかちゅっちゅるーがもう一度聴ける日が来るなんて。。!


f:id:kenmi3411:20160515212512j:image


ちゅっちゅるーの伊織かわいいよ。新しい扉開いてるよ!!恋咎〜もとってもよい曲なのでバンバン叩ける嬉しさ(しかもラブ度の上がり方が異常w)

とりあえず、伊織バースデーなので金ピカにしておきました。


f:id:kenmi3411:20160515212848j:image


話は変わりますが、コルへマスター無双以来、他の曲がとても叩きやすくなった。早く他の曲もマスター追加してもらいたいなぁ。
この2曲はメロディとノーツタイミングが絶妙なので叩きやすい!しかも曲も良い!しかも今ならラブ度もぐんぐん上がる!お得!!

何はともあれ、夢キャスの生誕祭はBDソロ曲が追加されるまでが生誕祭です。伊織生誕祭はまだまだ続くのである。