読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】アリスンと白ウサギ幼なじみの破壊力よ

f:id:kenmi3411:20160327091658j:image

「WhisperLand Boys」……。
と、と、と、とんでもない楽曲だZE。

幼なじみの破壊力!破壊力ぅぅぅぅ!ごろごろごろごろごろごろぉっっっ!

「白しっぽを追いかけて」は随分ポップでしたが、「WhisperLand Boys」が反面ダークで怪し気で俄然いいっ!「BOYS IN WONDERLAND」の奥深さを感じる。”美しく、ヘンテコでちょっぴりグロテスク”な世界を駆け回るアリスン蒼星と白ウサギ響也を観たいっ。

歌詞がぴったり役にあった内容でまるで台詞のようです。しかもそれを掛け合いながら歌っているので、舞台の様子が容易に想像できる!私の頭の中でアリスンと白ウサギがWONDERLANDに落ちていく様が繰り広げられていますよおおぉ!

キーが響也が上で蒼星が下ってのもいいね!いいね!

この曲のフルを聴きたい。

同時期に追加された恋咎もとってもいい曲で、頭の処理が追いつかないです。頭の中が夢キャスでいっぱい。幸せです。