読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】陽向お誕生日おめでとう!

夢色キャスト
f:id:kenmi3411:20160319214300j:image


陽向お誕生日おめでとうっ!
最初は小悪魔ぶりっ子的な感じかと思っていたら、実はすごくしっかり者で、かわいいだけじゃない芯がある。すごい大物です。そのギャップがすごく好きです。陽向かわえ〜と陽向抱いて みたいな気持ちがね、去来するんですよ最近(笑)



f:id:kenmi3411:20160319214759j:image

BDソロ曲は本当に最高ですね。ハズレなしっ!!

最近の神アプデの一つに、演目詳細が追加されましたが、その内容を読んで陽向のソロ曲を聴いたらより一層陽向のことが好きになりました。
無理して背伸びしたまま成長しちゃって、自分でも地面から離した踵をどうやって戻したらいいかわからなくなって、でもそれを取り繕えちゃう器用な性格が災いして、ずっと大人たちに囲まれて生きてこれちゃって、夢カンに来てやっと本来の自分を少しずつ出せるようになったけど、それでも本当の自分はどこにあるんだろう、みたいなね!本当の自分を出せるのは、もしかしたら君と一緒にいるときかも、的なね!!
もう最高かよ。畑亜貴さん本当に天才だよ。

あとあと!個人的にすごく好きなのがタイトルで、「硝子のシューズが似合わない」のであって「硝子のシューズ”は”似合わない」じゃないんだなぁと。硝子のシューズを無理やり履いてきたんだろうな。むしろ今も履いてるのかな、って。タイトルだけですごい妄想が膨らむ。

あと、陽向は響也に結構言いたいこと言ってるのがすごく好きです。まあ陽向は結構みんなにズバッと言うけど、とくに響也といるときの陽向がすごく好きです。「きょーちんキライっ!」とか「もう役に立たなーい」みたいなやりとり(笑) それを響也はあははみたいなリアクションで受けてるのかなぁとw
夢カンのみんなは等身大の陽向も受けいれてるから、陽向も子供らしく素で言いたいこと言えてるのかも。とくに仁さんの前だと一番自分が出せてるイメージ。あとおねーさんね。
でも陽向はおねーさんの前だと、素を出しつつ大人ぶりたいときもあるだろうから、やっぱり仁さんが一番素の自分を出せる存在なんじゃないかなぁ。陽向かわいいね。

これからもっと大物になるでしょう!響也と同い年になったら、響也をも超えたカリスマになってそうだよ、楽しみ!それまでは、まだまだみんなにかわいがられてほしいですね。