JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】Sweet Springキャンペーンとな!?UR響也!?( д) ゚ ゚

f:id:kenmi3411:20160308213053j:image



これは大変なことになったぞ(島耕作風)。



なんと(すっかり忘れていた)昨年のクリスマスイベントで人気投票1位になった響也が、特典URとして運営さんのツイート5000RTでもれなく手に入ると!応募者全員サービスだと!なんと!ゔれじいぃぃ。。

あっという間に5000RTいっておりまして、無事ゲットできることが確定!夢にまで見たUR響也がこんなにも簡単に手に入ることに正直戸惑いはありますが(笑)、でも嬉しいものは嬉しいよね!

UR響也ゲットだせ!が、あまりにもあっさりしすぎて、引退とか考える暇もなかった(UR響也が手に入る時が引退する時かもと思っていた)。


f:id:kenmi3411:20160308214554j:image

個人的にお花と男子っていう組み合わせがすごく好きで、鼻血ぶーです。鼻血ぶーです(2回目)。

なんだこの爽やかイケメン!好き!!

選抜ガチャ入りするとのことで、きっと他のキャストも菜の花畑に佇むんでしょうね。楽しみですね!でも昴にはベタだけど向日葵畑に佇んでほしいな。あ、あと伊織は菖蒲園に行ってほしい。

殴り合いのクリスマスイベント、まあなんとも疑惑の人気投票でしたが、今は全身全霊で感謝の言葉を叫びたいです。ありがとうありがとう。。セガファン感のときにみんなに「ん?主宰んん??ww」って言われたけどよかった!!
※ラバスト売り切れたのが4番目だったので人気投票1位なのにその人気を疑われた事件(笑)

響也のコートがべらぼーに高いという情報も仕入れましたが、そこはやはり人前に出ることの多い主宰らしくてさすがだ。。としみじみ。天然でも自分を”良く”見せることに気を使っているし、そのやり方も知っている感じが滲み出ててすごくいいっ!しかも響也はそこを天然でやってる感があっていい!朝日奈家で過ごして来た中で無意識に鍛えられているはず。あと真先生のお下がりとかね。父親のものを身につける系男子か。。ふぅ、尊い。(すごいジャンルだ)

余談ですが、とは言えこの劇団本当にいくら稼いでるですかね?自前の劇場を持っていて、劇場どころかキッチンがついてるオフィスもあって、しかも劇団員に給与を支払う余裕があり(アルバイトや副業をしている様子がない)、劇団団員どころか広報だの裏方のスタッフだのを雇う基盤もあり、あまつさえ慰安旅行に行くとかすごすぎでは。あなたたち、この世界の劇団四季か何かなんですか?(笑)
この辺りも時間があればぜひ深掘りたいところです。※前職でミュージカル劇団に非常にゆかりが深かかったため、その厳しさがわかるがゆえに本当にすごいと思う(私は全く演劇とか門外漢ですが)。

イベントも始まるみたいですし、休憩時間はもうそろそろ終わりですかね!いやっほいっ!