JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】雛の宴いいね!ひなまつり男子いいね!

f:id:kenmi3411:20160304005152j:image

んんんんんっ〜!いいね!!

最近の夢キャスのガチャラインナップが本当にどれもどストライク!素晴らしいっ!何より、はだけてないのが素晴らしいです。最高です。夢キャスは、はだけてないだけで5億点出てますからね。アンケート効果が大きいとみた。

私的には、主宰の「ワックスで髪がふわっスタイル」めっちゃすっきゃっねん。なのでこのひなまつり響也もめっちゃすっきゃっねん。(今回は髪飾り効果かな?)


f:id:kenmi3411:20160304005804j:image


いやぁ、、うん、いいね。。(しみじみ)

まぁ例によってガチャ回しましたが出てきてませんけどね。いいんです。待ち受けにしますから(最近はすぐそれ)。
余談ですが、畠中くんは一体どれほど課金したらあれだけのカードが集まるのでしょうか。デートやバレンタインの時といい、廃課金者の匂いしかしないw

ひなまつりはしかし服もね、すごく男の子らしくてかっこいいっすな。どのキャストもすごく素敵。Rでもいい。みんなかっこいい。

最近の夢キャスはかなり信頼できる(気がする)。ちょっと前だったら「ひ、ひなまつりガチャ。。だと。。!?まさか誰か(蒼星は絶対だ)十二単を着てるんじゃないでしょうねぇ。。」とか心配で心配でたまらなかったですが、ブラバンあたりからでしょうか?段々とフェミニンさが少なくなってきて嬉しいです。いいぞ、もっとやってくれ!!

覚醒後より覚醒前のほうが男らしさがあるカードが多いのが不思議だけど、いいぞ!ゆるすぞ!!

イラストがかっこいいのは本当に嬉しいですね。この調子で素敵なイラストをバンバンあげてほしいです。そしてそのクオリティが保たれるようになったら、いつかはだけたカードたちを”邪神様”(byスクフェス)みたいに祀りましょう。

あわよくばハロウィン響也の覚醒みたいなゲスっぽい表情のイラストを他キャストでもぜひ。