JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】私のバレンタインは終わったのだ。。

f:id:kenmi3411:20160219214814j:image

夢キャスのバレンタイン、素晴らしいですな!
ありがとうFiFS先生、ありがとうセガ!!

この主宰が本当にかわいすぎるよよよよ。
守りたい、この笑顔。
他のキャストも本当に素晴らしい!
雄なの!顔が雄なの!!いいよね!!(笑)



f:id:kenmi3411:20160219215022p:image


しかし、やはり私は朝日奈響也推しです。
ということで、主宰がピックアップの際に10連ガチャ回しました。


結果。


f:id:kenmi3411:20160219215116p:image

f:id:kenmi3411:20160219215134p:image



爆死!!!


何度見ても、爆死!!!

もうですね、ちゅどーんとテンションの下がりっぷりが本当に、、もう、、うっ。。ピックアップとは。。
驚異の陽向率に笑うしかない。

やはり先日の温泉ガチャで奇跡起こしてしまったので、もうミラクルないんだと悟りました。あふれ出る課金欲を抑えるために、バレンタイン響也を引いた夢キャス仲間からもらった高画質なスチル画像をスマホのロック画面の待受にしました。スマホを開くたびに響也の笑顔に出会えるんだ。。嘘みたいだろ。。

まぁ悲しいんですけども、いつか出てきてくれることを祈って!

バレンタインの前は、トレジャーやってましたしね!

f:id:kenmi3411:20160219215848p:image

なんたって、私の元には前回の堕天使蒼星がいますから、このイベントで初めて響也のURがゲットできると思ったです。 そう、思ったんです。


結果。


0枚。


。。あのですね、私の周りの夢キャス仲間さんは全員引いてるんです。全員のもとに堕天使響也がいるんです。2枚引いて覚醒してる人もいるんです。これ本当なんです。私のところにだけ来なかったんです!!

なぜぇぇぇぇ!?

何回ぺりぺりしたと思ってるんですか!!今回に限って何故か10連なくなってましたし!(笑)

悲しくて悲しくて、最後まで会社でこっそりシャンシャンして1枚のチケットも残さずに引いたのに、最後の最後はピーターパン昴。
君はいっぱいいるんだよおおお。

あとビーストカイトさんが大放出スペシャルで、合計10枚ほど引きました。覚醒した後は申し訳ないんですが全部引換券に代えさせていただきましたよ。ごめんねカイトさん!でも、覚醒後好きよ!

本当にね、私のバレンタインは終わりました。
色んな意味で終わりました。

私の元に一枚もUR響也がいないんですが、もしかしたらUR響也を引くときが、私が夢キャスを引退するときなのかもしれない(笑)

引退はまだしないから〜響也〜早く来い〜。