JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】やはり殴り合いのバレンタインお疲れさまでした!

イベントお疲れさまでした!

バレンタインというか、お菓子の国ってところがまた斜め上でしたが、イベント報酬の昴が昴史上最高のかっこよさだったので、最終的にありがとう、ありがとう。。の感謝の言葉しかでてきませんでした。 なんなのアレ……表情といい格好といい普段の昴とのギャップも相まって最高でしたな!!

とは言え、主宰推しとしては非常に平和なイベントでした。 走る理由もとくにないのでモナカ一つは欲しいなという気持ちでまったりプレイしました。



f:id:kenmi3411:20160204235853p:image



なんとか5000位以内入れたので良かったです!

今回は1週間という短さだったので良かった良かった。 情報が解禁になった当初は、報酬2枚取りするために1週間で9000pt稼がなきゃいけないのかと思い、鬼の所業!と思いましたが早とちり(笑) セガさんすみません。
1000位とかボーダー付近は非常に混戦だったと聞きましたが、今回は人気投票もなく、全体的にまったりでしたね。 静かに殴り合った印象ですw

この1週間は会社の夢キャス仲間でお昼に「シャンシャン会議」って名前で夢キャスをプレイするというのが一番楽しかったです。 わざわざ1週間会議室予約しましたよw このお昼がなければ今の順位はないですからね!

振り返って、前回とスコマと違ったところは称号がでてくるところですな! うん、称号出すのやめよう!!w

新堂カイトの心の友と新堂カイトの親友と新堂カイトの友達に囲まれた時は面白かったですけども、称号が本意じゃない人もいるでしょうから、やめてー!!wってなる人は多かったのかなと。。
まぁ、いいですいいです! こんな時にしか称号を皆さんにさらけ出す時ないですからね(笑)!


あと個人的に嬉しかったのがイベント楽曲のEXをパフェコンできたこと。


f:id:kenmi3411:20160205001404p:image


叩くのがすごく楽しい楽曲でした!  


もらったモナカはもちろん主宰にあげました。
アレでした、あの、すごく、物騒でした(笑)

マジギレ主宰という新たな扉をありがとうございます。 主宰はキレるとカッとなって気づいたら花瓶で人殴ってるタイプですね。 推せる。

バレンタインチョコをあげた時の主宰もいつもの感じと違うというか、天然(っぽさを演じてる感じにも見える)でもなくて、肉食すぎでもなくて、かと言ってあざとくもなくて、すごく良かった! 欲を言えばクリスマスの時みたく何度でも楽屋であげたかったけど、ボイスつきだったので許す!w 

ここ最近いろんな朝日奈響也を見れて幸せです。


さて、問題はアプデ後の湯けむりですよ、湯けむり!!


f:id:kenmi3411:20160205002333j:image


なんだこれ。
 

な   ん   だ   こ  れ  。


ぐほっ_:(´ཀ`」 ∠):_


昇天。 合掌。


この慰安旅行湯けむりガチャですが、また別記事で思いのたけをぶつけたいと思います。