ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャスト】一番カフェへ行ってきましたレポート

f:id:kenmi3411:20160116201510j:image

早速夢キャスの一番カフェ@秋葉原へ行ってきました!  色々と情報が錯綜しすぎて(笑)、お昼から行く予定でしたが結局朝から並びました。 本当に皆さまお疲れさまでした。

コースターとブラインド缶バッジ(練習着)を目当てに! もちろん、朝日奈響也来い来いという感じです。

結果。




f:id:kenmi3411:20160116202238j:image



やったぜー!! 主宰ゲット!!

実は最初、コースターは陽向とカイトが当たりまして。 夢キャス仲間4人で参戦したのですが、うち響也(私服)が当たった子が居たので、すべてのキャラクタに変わる魔法のカイトさんと交換。カイトさんは一番人気なので速攻推しキャラと変えてもらえるのはセガファン感謝祭で実践済みなのです(笑)

あとは響也の白燕尾が欲しくて、カフェ(ゲームセンター内でドリンクバー形式で飲むのは新鮮だった)にて交換できないかを探るためにウロウロ。 そしたらですよ!神がいらっしゃいまして、コースター集めてるのでって言って陽向と響也を交換してくれたのです! ありがとうございます。ありがとうございます(泣) コースターはこれで目的達成!

で、ですね。 問題はブラインド缶バッジでして。 一緒に参戦した夢キャス仲間の推しはそれぞれ響也、蒼星、仁、陽向、昴で、推しはいないけどカイトさんは魔法のカード。 なので、仲間内で推しが誰もいない伊織がでたら一番寂しいね(伊織ファンのみなさんすみません)と言っていたのですよ。

そしたら、同じくブラインド缶バッジを買った子といっせーので開けたら二人とも伊織で!  おぃぃぃぃ!と。なんでぇ!?(笑)って。
あれは綺麗なフラグ回収だったなぁ(笑)

だがしかし、私はもう一つの缶バッジがカイトさんだったので(カイトの引きがすごいw)、ものすごくすんなり響也に変えていただきました。 さすがカイトさま!! そしてカイトファンのみなさん!! 本当にありがとうございます!!
伊織はそのままお持ち帰りしました。 どうも東京以外で求めている方が多いようで。 お渡ししてあげたいくらいです。

もっともっと夢キャスの人気が出て、一番くじだったり、イベント開催だったりをしてもらえたら嬉しいな。 楽しみにしてますよー!