ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】蒼星お誕生日おめでとう!

f:id:kenmi3411:20160107210307j:image

夢色カンパニーのおかん・蒼星!
お誕生日おめでとう〜!

初期プレイ時はいつか腹黒鬼畜眼鏡になるんじゃないかとハラハラしてました。しかしそんな不安は微塵もいらなかった!どこまでも他人思いの蒼星が本当に素敵です。

ニコ生の時に聞けた蒼星のバースデー楽曲のイントロ、もう最高な曲の予感しかしないよ!楽しみだよ!!

響也と蒼星のバディ感・ブロマンス感、本当に大好きです。変なところで意地の張り合いする感じとかたまらんよね。私も紅茶よりコーヒー派だよw

「響也は人生を変えてくれた人」って蒼星は言うけど、響也にとって蒼星も自分の人生を支えてくれる大事な大切な人だと思います!

蒼星本当におめでとう!


そして少し話はずれまして、本日放送だったニコ生の夢ワンコーナー。幼なじみ設定響也が凄まじく可愛かったです。本編の響也はホラー大丈夫だから、カイト並みにわちゃわちゃしてるのが良かったよー!ただ「もし俺が最後まで叫ばずに出てこれたら(付き合ってほしいとか結婚してほしい)」ってことだったら、響也絶対に叫ばずに出てきそうだな。というかお前本当はホラー大丈夫だろ!?的な(笑)

もうそんな裏あざとい響也も好きです。