JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】何度でも響也にクリスマスプレゼントをあげたい……

もうすぐリアルの世界でもクリスマス本番!
夢キャスは約1ヶ月ほどクリスマスモードですね(長い)

f:id:kenmi3411:20151223223958j:image

トレジャー楽曲イベントが始まったタイミングでクリスマスプレゼントの楽屋差し入れが増えましたが、これ、もう、好き……。


f:id:kenmi3411:20151223215019j:image


プレゼントを渡したときの、響也のっ!響也のリアクションが本当に好きです!!

あ、ブーツはお菓子の詰め合わせで、そっちの響也のリアクションは、いつも通りのあんまりハマらなかったときの すんっ っていうリアクションです。 水面が一ミクロンも揺れない感じの。彼は本当に自分にハマらないモノを渡されたときのリアクションがつまらなすぎで好きですw


☆あてんしょん☆
ここからは、響也のクリスマスプレゼントの差し入れリアクションに私がただただ悶えるだけでして、そしてここ最近で一番妄想がひどいのであしからずm(_ _)m
























プレゼント渡します。貰えるなんて思ってなかった!ってびっくりな響也さんかわいい。

f:id:kenmi3411:20151223215422p:image
f:id:kenmi3411:20151223215449p:image


f:id:kenmi3411:20151223215608p:image
f:id:kenmi3411:20151223215619p:image
ポケットに入れたものよく無くすんだ!かわいいっっ!!部屋を片付けられないことといい、はたから見ると完璧な響也の少し抜けてるところがかわいいなぁ。


f:id:kenmi3411:20151223215634p:image
f:id:kenmi3411:20151223220029p:image
ね、熱っぽい眼差し!?


f:id:kenmi3411:20151223220104p:image
f:id:kenmi3411:20151223220118p:image
f:id:kenmi3411:20151223220155p:image


……!
こ、こいつ……!やりおる!!
ただ単に手を出して、じゃなくて、キーチェーンをつけてよっていう口実を作ってまどかの手を差し出させる!! しかも渡したのがピンキーリングだと!? 同僚の女性に渡すプレゼントじゃないよね!? こいつーー!!!!(声にならない何かが溢れる)



f:id:kenmi3411:20151223220403p:image
f:id:kenmi3411:20151223221059p:image
f:id:kenmi3411:20151223220414p:image
響也ってジャケットにつけてるくらいですからクラウンのデザインが好きなんだと思うんですけど、だからまどかはクラウンがついたキーチェーン渡したと思うんですけど、そんなまどかの”響也くんが好きなものを渡そう”って精神に気づいてなくて、運命的なものにしようとする響也プライスレス。この人は天然でこれをやってるんですよね? 本当に……!!


f:id:kenmi3411:20151223221407p:image
f:id:kenmi3411:20151223221425p:image
この人これ天然でやってるんですよね?(白目)

それ、もうなんてプロポーズ……。


f:id:kenmi3411:20151223221556p:image
f:id:kenmi3411:20151223221611p:image
f:id:kenmi3411:20151223221643p:image
自分で言って恥ずかしくなってる響也かわいい。そして未だに手を添えっぱなしだという事実。特別な冬の日の出来事すぎるーーーーーっ!!!!!


もうこの一連の流れが好きすぎて、私響也に何回プレゼント渡したか分からない。

蒼星とクリスマスプレゼント買いに行っていたぽいので、きっと二人でアクセサリー選んだんだろうな。
……いや、待てよ。もしかしたら、いやきっと響也が「このピンキーリング、まどかにぴったりだと思わない!?」ってキラキラしながら蒼星に聞いて「そうだね」って蒼星は優しく微笑んで、「だよな! 俺買ってくる!」って響也がレジに並んでいる間に蒼星は一人ピンキーリングの近くに並んで置いてあったネックレスを手に取って、これまどかさんに似合いそうだな、って思って響也に内緒で自分もこっそりプレゼント買ってるパターンだな!(妄想)
だから二人だけの内緒なんだな!!(妄想)

でもピンキーリングあげるって、これ響也は好きだって自覚してやってるのかしら。まあそうか。いつか隣の指にもとか言ってるくらいだから。

響也って絶対学生の頃からモテて、付き合ってる女性もいたと思うけど、ミュージカル馬鹿だから女性が一番にならなくて振られるパターンだと思うんですよね。でもその後、響也は普通に友達に戻れちゃうタイプだと思うから、女友達超いそう。そして響也の元カノ'sが、あいつってすごくいい奴だけどマジでミュージカルのことしか頭にないよね、って笑ってそう。女友達多いから、まどかの部屋に上がった時といい、なんでそんな普通なの!?ってツッコミたくなるくらい普通だったのかしら。

そんな響也が大好きになるまどかってすごい存在だな!!

あと、朝日奈夫妻は絶対に仲の良い夫婦だと思うので、きっと米国的な頬キスとか日時茶飯事だったんじゃないかと。だから、響也も好きと自覚したら、こう一足飛びに物事進めるタイプな気がするw 父さんたちはこうだった的な(笑)

と言うわけで、クリスマスプレゼントの差し入れでこんなにも楽しめました。本当にセガさんありがとうございます。

もういくつ寝るとお正月なので、響也の着物楽しみにしてます。ちょうど7人いるからイケメン七福神でもいいです。弁財天は伊織にやってもらいましょう。