読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】夢キャスのクリスマスはまだ終わらない……イベントお疲れさまでした


クリスマスイベント「星舞う聖夜に〜Cadeaux de Noel blanc〜」無事に終了しました。
本当にお疲れさまです。


▼私の最終的な結果はこちら。

f:id:kenmi3411:20151218004111p:image

あれ?頑張るとか言ってなかった?とか自分で思います。もうなんとも不甲斐ない結果です。あの謎のねこのぬいぐるみほしかった。響也にあげたかった……。
まぁ、12月ということでクリスマスより一足先に「JAPANESE BONENKAI」という名の飲み会でビールたんまり飲んでたので時間がうまく取れなかったんです、という言い訳をしておきます。

とは言え、なんとか陽向くんを1枚でもゲットできたので良かったかなと。

あと、例の称号の件ですが、

f:id:kenmi3411:20151218004439p:image

「朝日奈響也の隣人」の称号はなんとかゲットできました。ファンよりも一つ上でよかった……!実際響也くんの隣人ということは、つまりアパートであれば隣の部屋というわけで、こんな隣人が住んでたら気が気じゃないぞ私は。醤油切れたら貸し借りとかして(古い)、朝の出勤で時間が重なってドアを開けたら「あっ。おはようございます。ぺこり(笑顔)」とか挨拶されて、帰りは偶々最寄り駅で一緒になって「せっかくならちょっと呑みに行きませんか?(笑顔)」とか誘われて、終電の心配ないからっていつもより少しお酒のペースが早い主宰の、カンパニーに対する熱い想いや最近入った脚本家への自分では気づいていないけど(お前それ絶対好きだろ!)とかツッコミたくなる恋い慕っている話を聞いたりして。私はそれを昴よろしく「うんうん」って言いながら酒を呑みたい。彼女の話をするときに少し照れた朝日奈響也を、私は見たい。(長文)

と、妄想がふくらみますな!!(笑)

また別の話ですが、クリスマスプレゼントあげたら響也からのお返しに私はおったまげましたよ。こいつめ……やりおる。

そんなこんなで、なんだか息つく暇もなく次のイベントが始まり、クリスマスはまだまだ終わりを知らないようですね。

運営さんがくれたチケットで一回引いてみたら、UR来ました。

f:id:kenmi3411:20151218005704j:image

通勤電車の中だったので、ガチャ引けた瞬間をスクショできず残念。蒼星って本当に、もう、当たり役多すぎぃ!

響也のUR待機してますが、白うさぎやったのでしばらく待ちでしょうか。その前にデートの朝日奈響也をゲットしたいところです。恐らくメリーゴーランドに乗っているであろう主宰が本当に王子様だと感じました。
ありがとうございますっ!