JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】ピックアップガチャを引いてみたらとんでもないことに……

f:id:kenmi3411:20151210220200j:image

限定!PickUpガチャ!!待ってた!!

響也がどちらにもいる!
なんで!?なんでっ!?(嬉しい)

と、いうことで夢石ちょうど200個貯まってたので引いてみました。

f:id:kenmi3411:20151210220945j:image

f:id:kenmi3411:20151210220623j:image

迷ったんですが、昴が最近可愛いので①を選択。

響也のURが出たら嬉しいなぁ、なんて。期待半分で引いてみたら、結果。





f:id:kenmi3411:20151210220427p:image




おぉ……。

き、響也が沢山いる。。


とても複雑な気持ちになりました。うぅ……_:(´ཀ`」 ∠):_
響也がたくさん来たのは嬉しいけれどドブだし、残りキャストは全部カイトさんというw

夢キャスは響也の引きの良さがすごく良いんだけど、なんだろう、思ってたのと違うw

でもこのガチャのおかげで「朝比奈響也の日常④」が開いたので嬉しかったです。