ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】昴生誕祭が素晴らしい……

f:id:kenmi3411:20151128222708j:image


もう……君のかっこよさはなんなんだい……。


城ヶ崎昴生誕祭2015が11/24から始まっていますが、昴の歌うソロ曲が想像を遥かに超えたかっこよさでびっくりしております。

f:id:kenmi3411:20151128222813j:image

普段のチェリー感溢れる昴が(褒めてます)、カラオケでこんな風に歌ったらちょっとキュンときますね!

ミュージカルの時、とくに主演の「The last second」の時は、腹から声出して張りのある感じで歌ってたので、まさかこんなにかっこよく歌える子だとは思ってませんでした。

一生この曲を叩き続けていたい。

配信期間が一週間って短すぎます!運営さんっ!

先日の第二回出張公演のニコ生で、逢坂くんと小野友樹(おのゆー)さんがわちゃわちゃしながら昴のソロ曲「You & Me…でwave?」をプレイしてましたが、おのゆーのせいでラストの

Let's go! hey! Let's go! hey!

の部分をどうしても拳振り上げで「hey!」って言いたくなる病にかかりました(笑)

おのゆーマジで煩かったけれど、でもめちゃくちゃプレイうまかった!w



昴は本当に元気で明るくて素直で、でもこんな風に男らしくかっこよい一面もあって、ソニック好きとかどこの寺島さんだって感じですが、一度夢を断たれたけれどそれを乗り越えて今を一生懸命全力で頑張っていて、本当に好きです。

まさか昴をこんな風に好きになるとは思わなかったです!昴好きだぞーー!!

ま、私の本命は響也くんなんですけどね(だいなし)!





▼ここから昴生誕祭関係ない小話


ニコ生で、キャストのソロ曲は各人がカンパニーに入団するきっかけを描いているという話を聞きまして。

カイトさんは歌詞を全く覚えてませんが(笑)、ソロ演出で朝日奈先生のこと意識したテロップが流れてましたね。入団のきっかけと言うとまた違うかもしれませんが、でも彼の中で大きな存在である朝日奈先生のことは意識した内容だったのかな。昴は伊織を意識した歌詞があったりして、ニマニマしちゃいますね。 

本当にソロ曲いいですね!他キャストのソロ曲がますます楽しみになってきました。畑亜貴さんの仕事ぶりに拍手喝さいです!

そんな中で私が一番楽しみにしているのが蒼星のソロ曲なんですよね。

彼は1月生まれなので、時期に彼の生誕祭が来るのですが、ソロ曲がカンパニー入団のきっかけを描くということは、蒼星のソロ曲は響也のことを描くといっても過言ではない……!!(何言い出すのかw)

小学生の頃からの付き合いで、蒼星を変えたきっかけのボイトレ!うほっ!

いや、別にこれはですね、やおいとかそんなのではないのです。この二人のバディ感というか信頼しあっている感というか親友感というか、もう仲のいい男子かわいいっ!みたいなw
まさかにブロマンスです!ブロマンス最高っ!

蒼星推しの皆さんとはまた違った側面で、彼の生誕祭を楽しみにしてます。