ビギナーキロク二ストの記録帳

漫画やらアニメやらAppゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。朝日奈響也への思いが垂れ流し状態です。

【夢色キャストプレイ感想】すごい新人がきたぞ。大場民夫!

イベントは終わりましたが、夢色キャストな日々は終わりを知りません(何を言っているのか)。

昴生誕祭について、書きたいことがたくさんあるのですが!今日は!なんか!すごい新人きたので、思わず筆をとりました。あ、すごくしょうもない小ネタです(笑)!

その新人キャストとはこの方。

f:id:kenmi3411:20151127002536j:image

大場民夫くん。
只今期間限定で配信している「The last Second」のインスト「Running through the blue sky」を演奏するとゲットできます。

いや、なんかこの方の個別ドラマがすごくて、思わず笑ってしまったんですよ。

なぜカンパニーに入団したのか、そのきっかけを聞かれた彼の答え。






f:id:kenmi3411:20151126105236p:image





……バドミントンの羽根がガラスを割るって何!?w


f:id:kenmi3411:20151127002826j:image

これがガラス割るってどんなスピードなんですか!?すごいな!!w もうこれは、君はバドミントンの世界で活躍をしたほうがよいと思うよ!と真剣につっこんでしまいました。

もしかしたらカンパニーの窓ガラスが超もろいっていう可能性も……なくはないかな(笑)