JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャスト】今さらなニコ生感想

10/30に放送された「夢色キャスト〜第1回出張公演〜」のニコ生の脈絡ない感想です。

1時間があっという間でしたね。
すごくキレイにまとまってるニコ生だったなぁ。

話も脱線せずにやることやってくれて粛々とコーナーが進んでた印象(笑)

逢坂くんがパーソナリティをしているラジオは聞いたことがなく、ゲストでわちゃわちゃしている印象しかなかったのですが、すごくしっかりしてるんですね!色々とフォローするような発言もあったりして、さすがMCと思いました。

上村くんは初めて動いているのを見ました(笑)
卒論が終わらない〜という発言で学生さんなの!?とびっくり。大学生やりながら声優業なんて大変だろうに…。
私の知人が”期待の棒声優!”(褒めてます)と評しておりました。いや、そんなこともないよね?wおねえ〜さんとか可愛いじゃんね?(笑
)

上村くんはかなり夢色キャストをやり込んでいるみたいで、陽向主演ミュージカルの「Hello We Dance」のメイン曲「Misterinus Mission」のEXを素晴らしい手さばきでクリアしてました。惜しくもSランクはいかなかったけど、ほとんどSランクみたいなものでした!

フレンドが〜とかテンションボーナスが〜!とか、夢色キャストをプレイしていると必ず感じる発言をしていて、あ、こいつ本当にやってるんだなwと思いました。

林さんもあまり動いているところ見たことなく笑、漢前!って感じでしたね。
カイトのソロ曲「PASSION LASER BEAM」は本当にカッコよくて、それを林さんがちょっともたつきながら一生懸命叩いてたのが微笑ましかったです。

カイトのお誕生日をもっと盛り上げるのかと思ったら、ケーキ出てきて終了でしたね。
いや!なんか生アテレコあったか!!笑
ニヤニヤしてしまいました。聞いてるこっちが恥ずかしいというかなんというか。
夢キャス内でカイトにケーキあげた時も急に乙女ゲームみたいなこと言い出すからビックリしてしまいましたよw ずいぶん直球ストレートでしたからねw

キャスト陣もゲーム結構やってるんだなぁと思いました。逢坂くんと花江くんがそれぞれのキャラのカード持ってるってエピソード微笑ましかったですね。自分のキャラが出ない!って。

AGF出展に伴い、グッズ販売は非常に嬉しい!
これからもっと大きくなって欲しいなー。

と、いうことで今やっている「Boys in Wonderland」イベント頑張ろう。