JKけんみは二次元がお好き

二次元がお好き

アニメやらアプリゲームやらの脈絡ない感想ブログ。メインは夢色キャストのプレイ感想。

【夢色キャストプレイ感想】なぜはだけるw

☆持ってないカードの覚醒は見たくない!という方は避けてください。



言いたくて堪らなかったから、カードについて。


最近は、夢色キャストをプレイすることに時間を使っております(あ、イベント無事2枚取りできました!)。

イラスト可愛くて、ガチャ欲が高まりますよね。

ただ、すごく不思議なのが、たまーに覚醒イラストに「ん!?∑(゚Д゚)」みたいなのがあるんですよ。

 

f:id:kenmi3411:20151024005413j:plain

 

お気に入りのピーターパンの響也くん。
▼覚醒した姿はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenmi3411:20151024005504j:plain

 

 

 

 

「……ナンカオモテタントチガウ( ^ω^ )」





あれ、覚醒イラストって、こう、もうちょっとなんかさ、キラキラしたりするんじゃないかな( ^ω^ )?

 


どんなシチュエーションか謎だが、縛られてる!
服がはだけるとる!

 

 


最初のメインカードが、

 

 

 

f:id:kenmi3411:20151024005556j:plain

 

f:id:kenmi3411:20151024005612j:plain

 

 

 

こうだっただけに、非常に驚きが。





ちなみに、イベント「あやかし御伽草子」のカードはこちら。

 

 

f:id:kenmi3411:20151024005653j:plainf:id:kenmi3411:20151024005702j:plain

 

 

あぁぁっ!
やっぱりはだけてる!!!w


いやぁ、主人公ちゃんかなり大胆な脚本をお書きになりますね。





個人的に一番好きなのは、

 

 

f:id:kenmi3411:20151024005754j:plainf:id:kenmi3411:20151024005804j:plain

 

 

「春の夜の夢のごとし」の陽向くんの、このはだけっぷりです。

なぜ、こんなにもいけない感じのはだけ方なのw
というか、これ何のどんなシーンなの。
非常にミュージカル内容が気になるところです。

はだける基準はよく分かりませんが、Rのカードは基本はだけてくれるのかと思ってたら「PRINCESS KAGUYA」の仁さんははだけてくれなかった。
ちょっと残念に思ってしまった自分がいる(笑)

もっと色々集めてみたいです。